忍者ブログ
# NHK-TV/松岡直也グループ*ベスト・サウンド・4(25)
2013/09/04 15:44
[BEST SOUND Ⅳ]NHK-TV,1989年3月27日
<松岡直也グループ・ライブ・スペシャル>

25回目の放送。最終回。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○ONE LAST FAREWELL
○IN THE NUDE
松岡直也グループ:松岡直也、津垣博通、高橋ゲタ夫、和田アキラ
         ウィリー長崎、カルロス菅野、木村万作

司会=松岡直也、谷村有美



松岡直也さん司会の「ベスト・サウンドⅣ」もこれが最後の放送になりました。楽器を演っていないので講義にはあまり興味無く、番組内の生演奏に期待していました。最後にライブ・スペシャルという僕が最も願った内容となったわけです。

まず、地上波でこの回を見て、BSで録画しようと思ったんですが、4月からのBS放送の(たぶん)番組大幅改編のために、録画することができませんでした。BSのこの番組をいつも放送していた時間に放送がなかったんですよね。日時が変更されたのかもしれないので、BS放送に注意して探して見たんですけど、見つけられずでした。はたしてこの回の放送はあったのでしょうか?

PR
CATEGORY [ TV ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ファンキー・ストリート/小比類巻かほる | HOME | 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/名演集・2>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]