忍者ブログ
# ライブ・コンサート/原由子
2013/10/25 15:50

原由子
[ライブ・コンサート]<原由子、初登場公開ライブ>民放FM,1989年6月24日
 
原さんのソロはあまり聞けないから。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ




○あじさいのうた
○鎌倉物語
○♪溢れる涙を見てやさしくなれた日々も・・・
○♪ごめんね よく知らなくて悲しみで震えてる・・・



いちょう並木のセレナーデ
○春待ちロマン
○ため息のベルが鳴るとき
○星のハーモニー   (D.J. fade out)
原由子 vo,key,g(
印)
ゆうちゃんず:やぎはしかんぺい key、吉岡堅一郎 b、小倉博和 g
       
前田康美 cho、さのひでお ds、まえだあつし g
      
;イリヤ cho,g(ジューシー・フルーツ)

FM東京ホールでの公開録音
 
 
 
以前に原さんのソロ・ライブを聞いたのは'82年。もう7年も経っています。原さんがソロ活動をすることはあまりないし、わりと好きな声質なので、グレードの高いテープを使用しました。

前に聞いたときのバック・バンドはハラボウズでしたが、今回はゆうちゃんずになっています。今でも漢字の分からない人が半分ですが、この当時は誰も知らなかったんじゃないかな。
オリジナル・アルバムは聞いていないし、2曲はタイトルも分かりませんでした。
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/徳永英明 | HOME | パワー・ステーション/カルロス・トシキ&オメガトライブ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]