忍者ブログ
# ギター・ショップ/ジェフ・ベックwithテリー・ポジオ&トニー・ハイマス
2013/12/23 10:41
ギター・ショップ
Guitar Shop Jeff Beck with Terry Bozzio and Tony Hymas 25・8P-5301,1989年8月2日

タイトルを覚えていなかった?

にほんブログ村 音楽ブログへ

.Guitar Shop   by J.B., T.B. & T.H.

.Savoy   by J.B., T.B. & T.H.

.Behind The Veil   by T.H.

.Big Block   by J.B., T.B. & T.H.

.Where Were You   by J.B., T.B. & T.H.

.Stand On It   by J.B. & T.H.

.Day In The House   by J.B., T.B. & T.H.

.Two Rivers   by J.B., T.B. & T.H.

.Sling Shot   by J.B. & T.H.

 

Jeff BeckE.Guitar

Tony HymasKeyboards

Terry BozzioDrums



全曲インストゥルメンタル、と、僕にとっては嬉しいことなんだけど、そのわりにはあまり聞いてないですね。
何年ごろだったか忘れましたが、CDショップで記憶に無いジャケットのCDを見つけて買いました。
それが下の写真のCDです。
Guitar Shop 

「ギター・ショップ」のジャケ違いのCDだったんですね。買った後で分かったので未だに未開封です。CD番号は同じだし、発売日も同じになっているし、いつ頃どういう理由でジャケ写が変ったのでしょう?

PR
CATEGORY [ 洋楽 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<民放TV/スーパー・ナイト・フュージョン | HOME | ランデブー/竹田和夫&ボーイズ・オン・ロックス>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]