忍者ブログ
# 民放TV/スーパー・ナイト・フュージョン
2013/12/24 15:34
[服部克久 SUPER NIGHT FUSION]民放-TV,1989年8月20日
 
ゲスト?はT-スクェアとマリーン。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○海 THE SEA      with 伊東たけし
○ル・ローヌ()
ola ola
○ジプシー・ローズ
NEVER SAY GOODBYE  
マリーンvo with
○カピオラニの通り雨   T-SQUARE with
服部克久オーケストラwith広島交響楽団

HARD-BOILED
T-SQUARE:安藤まさひろ、伊東たけし、和泉宏隆、須藤満、則竹裕之

○海のメドレー
○イパネマの娘
○波路はるかに
○ハーバー・ライト
○やしの実
○海
○砂山
○ソーラン節
○渚にて
○ひき潮
○誰もいない海
○思い出の渚
○浜辺の歌
○我は海の子
服部克久オーケストラwith広島交響楽団

IT'S MAGIC
服部克久オーケストラwith広島交響楽団、マリーン、T-SQUARE

8月13日、'89海と島の博覧会ひろしまマーメイド・ボウル




何のイベントかよく分からなかったけど、T-スクェアとマリーンさんが出演していたのでチェックしました。
服部克久さん中心のコンサートのようで、オープニングではオーケストラに伊東さんが加わって演奏していました。スクェアとの共演やスクェアだけの演奏も放送されましたが、スクェアだけの演奏は1曲だけだったんでしょうか?

マリーンさんの歌は安全地帯の玉置浩二さんの作曲ですが、マリーンさんの歌も実際のコンサートではこれ1曲だけだったのでしょうか?
PR
CATEGORY [ TV ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<ミュージック・フェア/玉置浩二、マリーン | HOME | ギター・ショップ/ジェフ・ベックwithテリー・ポジオ&トニー・ハイマス>>
コメント
一部ネットで観れましたが、この時のカピオラニが今一度観れないものかと捜すのですがないですね。
本田雅人のカピオラニより、この時代のEWI1000の伊東たけしのカピオラニの方が名演です。と思う訳です・・・
【2013/12/24 23:36
WEBLINK [ ] NAME [ himebow #2ab17980fb ] EDIT
僕もネットで見た覚えはあるんですけど、見つかりませんでした。
僕はやり方が分からなくて映像もののアップはできません。
【2013/12/25 16:04
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526f1d2d7a ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]