忍者ブログ
# BS/ボブ・ジェームス
2013/12/30 22:01
Bob James
[Bob James Concert]NHK-BS,1989年4月17日

録っていたんですね。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

ASHANTI
ROSALIE
YOGI
STEADY
ORPHEOS
MAPUTO
TAXI
TOUCH DOWN

Bob James(key)Kirk Whalum(t.sax)Alex Zonjic(fl)
        
Max Risenhoouer(key)Herman Mathews(ds)
        
Dean Brown(g)Gary King(b)

3月29日、東京、簡易保険ホールにて



ボブ・ジェームスのライブを録画していたことは覚えていたんだけど、放送日がいつかよく分からなかったんですよね。FM放送に比べて映像ものにはあまり興味がなかったものだから、放送日などのデータを控えてなかったんです。

BS番組表が載っている「TV COSMOS」を何冊か見つけたので、番組表を調べていったら、この番組らしきものが載っていました。アップするのが遅れてしまったけど、仕方ないですね。

この番組はすでにDVD-Rに焼いていたので、内容を確かめようとしたんですけど、残念ながら途中でブロック・ノイズが出たりついには先に進まなくなったりでDVD-Rが再生不能状態でした。
ディスクは日本製を使っているんだけど、困りますね。
PR
CATEGORY [ NHK-BS ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<BS2/ジャズ・ビジョン1 | HOME | 月刊テレビコスモス '89年4月号>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]