忍者ブログ
# ライブ・コンサート/村井麻里子
2014/02/01 11:14
村井麻里子村井麻里子 
[ライブ・コンサート]<村井麻里子ライブ!>民放FM,1989年10月21日

 
名前も知らなかったかも。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○どうしようもなく恋愛(ラヴ・アフェアー)
○恋を眠らせない
○ハートではキスしてる

○マイ・プレイヤー
○網棚のクリスマス・ケーキ

○月とエスケイプ
○イメージトレーニング
○モーション・モーション
村井麻里子
演奏=おおたにしんいち ds、おおたまもる(太田譲?)b
   かつもりおさむ g
、こがひろし p、みずのひさおき syn
   しただけいじ sax、はなざわかえ cho、こんどうのりこ cho

FM東京レコーディング・スタジオより生中継




名前も知らなかったかもしれないけど、女性アーティストなのでチェックしました。バックのミュージシャンも知らない人ばかりで漢字が分からないんですよね。

この日はこの放送の1ヶ月後にリリースされたアルバム「FAITH」のナンバーを中心に演奏されているようです。6年ほど前になりますが、ブックオフでCDを手に入れました。
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ザ・コンサート/日向敏文 | HOME | アドリブ誌 '89年11月号>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]