忍者ブログ
# ザ・コンサート/日向敏文
2014/02/02 22:57
[ザ・コンサート]<日向敏文ピアノ・イン・ザ・トワイライト>NHK-FM,1989年10月21日

ピアノ・ソロではなさそうなので。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ


○リフレクションズ
○リッツ・ソング
○モア
○オンブラーズーラ
○カフェ1384
日向敏文 piano solo

○マラケッシュ・サンダウン
日向敏文 p,syn、三四朗 sax、加賀美淳 perc

○デュエット・ソング
日向敏文 p、三四朗 sax

○イタリア
○マリア

○異国の女たち
日向敏文 piano solo

'89年8月12日、東京、神田、カザルスホールにて収録



アドリブ誌で名前は知っていたんですが、彼の音楽がニュー・エイジ・ミュージックのようなので、あまり積極的に聞こうとはしませんでした。聞く機会もなかなかなかったしね。

で、今回、ライブ放送があったのでチェックすることにしました。ピアノ・ソロだとどうしようかと迷うんですけど、サックスの三四朗さんととギター・パーカッションの加賀美淳さんが参加しているので、ピアノ・ソロ演奏ではないだろうと思って。

でも、放送ではピアノ・ソロが主でしたね。加賀美淳さんはギターとパーカッションと紹介されているんだけど、僕が簡単に聞いた限りではギターの音が聞こえませんでした。
PR
CATEGORY [ FM ザ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<スムーズ・トーク/ニール・ラーセン | HOME | ライブ・コンサート/村井麻里子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]