忍者ブログ
# ライブ・コンサート/椎名恵
2014/03/01 10:43
[ライブ・コンサート]民放FM,1989年11月11日
<椎名恵をスタジオに迎えて>
 
2年振りの出演。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


○ラブ・イズ・オール 



○テラスにすわって
○夜毎、ハイウェイを飛ばす女
○ウォーター・シティが眠る頃
○コンパルソリー

○クレッセント



○セラヴィ
椎名恵
演奏=岩崎はじめ key、かみむらかずひろ g、ひだかやすひろ b
   
つなもとひでお ds、あらきようたろう key
、長江純 sax

FM東京レコーディング・スタジオより生中継



前回から2年振りの出演と言ってますが、正確には2年は経っていないようです。この年では「ニュー・サウンズ・スペシャル」に出演しているので、コンスタントにライブが聞けているという感じでしょうか。
この日のバックは「ニュー・サウンズ・スペシャル」とほぼ同じですが、ツアー・メンバーだったようです。相変わらず名前の漢字が分かりません。

ところで、このエア・チェック、何をどう間違えたか最初の15分くらいはモノラルで録ってしまったんですよね。気が付いてステレオに直したようです。
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<BS2/ヤング・サウンド & AVシリーズ | HOME | BS2/ナンシー・ウィルソン、佐藤允彦>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]