忍者ブログ
# ライブ・コンサート/プリーズ
2014/05/29 09:21
[ライブ・コンサート]<プリーズの新春スタジオ・ライブ>民放FM,1990年1月6日

元・キャロルの。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ




グッド・オールド・ロックンロール   with井上 g
○ルイジアナ
○憎いあの娘
○ヘイ・ママ・ロックンロール

○哀ミズリー
○ブーン・ブーン・ジャンクション
○コール・ナンバー・セクション109
○ヘイ・タクシー
○ファンキー・モンキー・ベイビー
○レイジー・ミスティ・レディー

○ジョニー・B・グッド   with 井上 g 
THE PLEASE:ジョニー大倉 vo,g、内海利勝 g
      
高橋ジョージ b、田中清人 ds 

FM東京レコーディング・スタジオより生中継
 
 
 
 
'90年最初の出演はプリーズ。デビューしたばかりのようですが、バンド名は知らなかったかもしれません。やはり、「元・キャロルの」ということで聞いてみようと思ったかな。
この月の27日にはNHK-FM「ニュー・サウンズ・スペシャル」にも出演しているんですが、こちらはチェックしていないようです。これを聞いてあまり好みではなかったからというのではなくて、その頃、その番組をチェックする習慣が付いてなかっただけでしょう。昨年('89年)12月から今年('90年)2月までまったくチェックしていませんからね。

ロックン・ロールは特に聞こうとはしないけど、聞けば楽しい音楽です。司会の井上堯之さんは2曲も演奏に参加していました。
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ライブ・コンサート/アマゾンズ | HOME | NHK-SP/キッズ・アライブ(2)佐野元春>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]