忍者ブログ
# ライブ・コンサート/アマゾンズ
2014/05/30 15:22
AMAZONS
AMAZONS
[ライブ・コンサート]<AMAZONS>民放FM,1990年1月13日

初めて?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ




○夢で逢いましょう
○AMAZONS! AMAZONS! AMAZONS!
○パス・ミー・マイティ・スパイス
○バック・トゥ・バック

○OBA!
○嘘泣きでチーク
○マシュケナダ
アマゾンズ:大滝裕子、斉藤久美、吉川智子
高橋亜土 key、せとやよしはる key、廣田コージ g
ごとうけいすけ b、はがしん ds
 
 
 
 
 
'89年5月にBS「ゴールデン・レイト・ショー」でライブが放送されましたが、それを録画したテープが見つからないので、本当に録画したかどうか分からなくなっています。どちらにしても、映像ものはあまり真剣に見ないので、見ていないも同然なんですよね。それで、アマゾンズのライブを聞いたのはこれが初めてのようなものなんです。

バックのメンバーは全然知らない人ばかりで、高橋亜土さんだけ2000年以降のネットを始めてから認識しました。
せとやさんは近藤真彦さんのバックで司会の井上堯之さんと一緒に演っているそうです。ネットで調べると、ジャニーズ系のバックをしたミュージシャンに瀬戸谷芳治さんという人がいたので、この人ではないかと思われます。
廣田コージさんは暴漢に襲われて指を骨折したそうで、3本指で演奏しているようです。
PR
CATEGORY [ ライブ・コンサート ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<NHK-SP/浜田麻里 | HOME | ライブ・コンサート/プリーズ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]