忍者ブログ
# 大地の歌/松岡真由美
2014/10/26 06:26
松岡真由美
大地の歌 松岡真由美 09L3-4082,1989年5月25日

1年前に。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


.大地の歌
   高杉真知子 作詞、岩谷時子 補作詞、松岡直也 作・編曲

.吐息よりも・・・
   高杉真知子 作詞、松岡真由美 作曲、松岡直也 編曲


真由美さんのソロ・アルバム「パティオでSLOW DANCE」より1年前にシングルがリリースされていました。発売日頃には買っていないと思うんだけど、いつ買ったかまったく覚えていないので、ここでアップすることにしました。

後にプロモ・シングル・レコードを手に入れました。

松岡真由美

この頃はCDオンリーだったと思うし、レコードがリリースされるかどうかなど考えもしませんでした。
ということで、この歌は、CDシングルだけでなく、アナログ盤もリリースされていたのかな?

PR
CATEGORY [ 松岡直也関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<私たちのシルクロード/歌:松岡真由美 | HOME | パティオでSLOW DANCE/松岡真由美>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]