忍者ブログ
# テ・キエロ・ムーチョ/松岡直也
2014/10/29 06:51
松岡直也
TE QUERO MUCHO 松岡直也 10SL-22,1988年5月25日

Remix Version

にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ


.TE QUERO MUCHO (remix Version)

松岡直也:A.Piano, Synthesizers

高橋ゲタ夫:E.Bass(5 strings)

和田アキラ:P Project Guitar

木村万作:Drums

カルロス菅野:Congas & Guiro

ウィリー長崎:Timbales

深沢順:Synthesizers & PPG WAVE TERM Programming

(*Hand Clap-ゲタ夫、万作、カルロス、ウィリー&松岡)
 
2.SOLITAIRE

松岡直也:A.Piano, Synthesizers

和田アキラ:P Project Guitar

深沢順:Synthesizers & PPG WAVE TERM Programming



Both of Two Songs Composed by 松岡直也




アルバム「マジェスティック」と同時に発売されたCDシングル。<TE QUERO MUCHO>がリ・ミックス・バージョンだったのを知らなかったような気がします。これを買ったのはアルバム購入よりかなり後のことだったと思いますが、いつか分からないので、ここでアップすることにしました。

 

PR
CATEGORY [ 松岡直也関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<テ・キエロ・ムーチョ/橋川真由美 | HOME | 私たちのシルクロード/歌:松岡真由美>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]