忍者ブログ
# ビート・イン・10/ゴンチチ
2014/11/22 07:21
[ビート・イン・10]<GONTITI>NHK-FM,1990年7月7日

続いて?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

○NDD(Night Dizzy Dance)
シー・エー
○ホーム・ソング

○アナザー・ムード
○B72

○ロリータ

○スターダスト
ゴンチチ:ゴンザレス三上 g、チチ松村 g
    
;清水一登 key,mand,b,cl、れいち ds
     
近藤達郎 key,harm,cl、渡辺等 b,ukulele
     
越智義朗 perc、越智義久 perc

'90年6月15日、NHK,CR-505スタジオにて




ゴンチチは、聞けばそれなりに良いと思うんだけど、エレキ・ギター好きだったもので、あまり聞こうとしていなかったんです。デュオということもあるんだけどね。

この日はサポート・メンバーが大勢はいっているようなんだけど、放送前には知らなかったと思います。この「ビート・イン・10」という番組もあまりチェックする気を失くしていて、先週(1週間前)初めて聞いたわけなんだけど、それで続けて聞いてみようという気になったのかもしれません。それでも、この後はまったく聞いていないんですよね。出演者があまり知らないアーティストばかりだったのかな。

1曲だけ下線を引いている曲のタイトルがよく分かりません。
PR
CATEGORY [ FM ビート・イン・  ※10 & 9 ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<ライブ・パラダイス/ニール・ラーセン、バジー・フェイトン | HOME | ライブ・コンサート/ビギン>>
コメント
大昔に自分で録音したカセットテープに書いてあったことからここにたどり着きました。
放送日がわかってありがたいです。
下線を引いている曲は「水影」です。
【2017/03/11 21:09
WEBLINK [ ] NAME [ torao #51151668c2 ] EDIT
コメントありがとうございます。
こちらこそ曲名が分かって良かったです。

僕が「シー・エー」と書いているということは、「水影」の読み方が「スイエイ」とか、そういう感じなんでしょうか。」
【2017/03/12 22:20
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #92d732e90c ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]