忍者ブログ
# SESSION'79/ザ・スクェア
2015/04/21 10:35
[SESSION'79]<THE SQUARE>NHK-FM,1979年9月

'90年最後に。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ


Make Me A Star
Wrapped Around Your Soul
Mr.Coco's One
Midnight Lover
Japanese Soul Brothers
Texus Kid
THE SQUARE:安藤まさひろ、伊東たけし、小林泉美(?)、他




スクェアをまだ認識できていなかったときに放送されたライブ。知り合いになったスクェア・ファンから僕の聞いたことがないライブ放送などを聞かせてもらったんですが、その1本です。
'90年末までには聞いていると思うので、この辺りでまとめてアップします。

聞かせてもらったテープは司会者のM.C.が少しカットされているようで、メンバー紹介がありませんでした。ネットを始めてからスクェアのBBSでキーボードが小林泉美さんだったと書かれていたことがありましたが、それが正しいのか僕には判断できません。

1曲目はタイトルが分かりません。放送日は16日くらいかな?
PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/ザ・スクェア | HOME | WOWOW/佐野元春>>
コメント
デビューからの3部作をデビューから1年経ったところでまとめて演奏したのでしょうね。
興味深いのは、その時からJ.S.Bをやっている事ですが・・・ どんなバージョンなのでしょう? もうリリコンでテーマを吹いていますか?
【2015/04/21 13:01
WEBLINK [ ] NAME [ himebow #56ae1e78d5 ] EDIT
JSBアップしてますよ。
【2015/04/21 15:17
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526eea3a2e ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]