忍者ブログ
# 渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ/ザ・スクェア
2015/04/22 15:34
[渡辺貞夫マイ・ディア・ライフ]<THE SQUARE>民放FM,1980年4月5日

この曲は?

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

Showdance
Midnight Lover
BANANA
THIS SONG
LUCKY SUMMER LADY
LICKIN' IT
There Would Be No Beginning
ザ・スクェア:安藤まさひろ g、伊東たけし a.sax,リリコン
       
久米大作 key、中村裕二 b、重田真人 ds
      
仙波清彦 perc
     
;渡辺貞夫 sax




この放送も'90年末くらいまでには聞かせてもらった番組。
当時はこの番組は聞くことができませんでした。'80年とだけ教えてもらっていたんですが、番組の中で4月8日のコンサート告知があったので、4月5日の放送だと思います。
それと、次週もスクェアを放送する予定だったと言ってましたが、どういう理由で中止になったのか番組内で言ってたのかなぁ? 覚えていません。

最後の曲は、安藤さん作曲の「この番組に捧げる曲」だそうです。タイトルは聞きとりなので合っているかどうか分かりません。この曲ってレコーディングされているのでしょうか?




PR
CATEGORY [ 渡辺貞夫 My Dear Life ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<民放FM/ザ・スクェア | HOME | SESSION'79/ザ・スクェア>>
コメント
初めて聴きました。
完成度の高い曲ですね。
オリジナルであれば、大発掘ですよ、これ!!
この頃って、埋もれた曲がいっぱいありそうですね。
【2015/04/24 12:48
WEBLINK [ ] NAME [ himebow #56ae1e78d5 ] EDIT
安藤まさひろ作曲だからオリジナルなんでしょうけど、アルバムのどれかに入っていそうな曲なので、僕には判断できませんでした。
【2015/04/24 16:23
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #526eea3a2e ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]