忍者ブログ
# 山崎ハコ・スタジオ・ライブ
2006/12/21 21:19

山崎ハコ・ライブ NHK-FM,1977年11月3日

これまでに聞いたことあったのかなぁ?
名前は知っていたはずだと思うけど。


○私の幸せ
○街
○望郷歌
○水割り
○ジプシー・ローズ
○桔梗の花
○気分を変えて
○うたいたいのに
○さよならの鐘
○飛びます

※ギター弾き語り

レコードを買うことはなかったけれど、
ハコさんの暗い歌も好きでしたね。
「暗いなら徹底的に暗く」という感じで。(笑)
喋り方もポツポツと暗い喋り方をしていますよね。

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<地平線の彼方/加山雄三 | HOME | ジャズ・クリスマス・エイド>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]