忍者ブログ
# さんまのHappy Xmas Show
2006/12/23 18:34

さんまのHappy Xmas Show 日本TV系

'03年からだったかな。
この番組が放送されると知ったときには
あの番組が帰ってきたと思いましたね。


桑田佳祐さんや松任谷由実さんがやった番組は
アーティスト側から提案されたという感じがしたけど、
今回の番組はTV局主導でしょうか。

もしかして、その番組を見ていた人がプロデューサーになり、
そういう番組を作ってみたいと思ったとか?

クリスマスには関係なく、
こういう普段には放送されない音楽番組は見たいと思ってしまいます。

さて、今年は明日24日の午後9時から日本テレビ系で放送される予定です。
僕が買ったTV番組表掲載誌にはタイトルにさんまの名前がなかったけど、
省略しているだけ?
PR
CATEGORY [ クリスマス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<クリスマスの約束 | HOME | ジャパニーズ・グラフィティ/寺内タケシとブルージーンズ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]