忍者ブログ
# クリスマスの約束
2006/12/23 18:44

クリスマスの約束 TBS系

小田和正さんの番組ですね。
音楽的にはクリスマスに関する曲を
演奏するわけではないけれど。


'01年から始まった?
放送日の新聞のラテ欄を見てこの番組があるのに気付いたような気がします。

深夜の番組だし、他の局でも見たい番組が放送されることが多く、
ビデオに録画して見たと思います。

でも、ゆっくり見たのは'03年にCSで放送されたときですね。

小田さんの声は大好きですね。
ただ、声が好きだから聞きたいというのでもなく、
まずは好きな歌であることが条件なんですけどね。

特に好きでなくてもヒット曲で聞き馴染みのある曲を小田さんが歌うと良い曲に聞こえます。

さて、今年は12月28日、午後11時30分からTBS系での放送予定です。
楽しみです。

PR
CATEGORY [ クリスマス ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ムーンフラワー/サンタナ | HOME | さんまのHappy Xmas Show>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]