忍者ブログ
# 五輪真弓スタジオ・ライブ
2007/01/01 22:09

NHK-FM
スタジオ・ライブ~今様小町初音競 五輪真弓 NHK-FM,1978年1月1日

はなこさんは、今、どうしてるのでしょうね。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


冬ざれた街
東京
ときめき
19才の時
ミスター・ハピネス
角砂糖
星のきらめく夜は

ピアノ弾き語り はレコードより

3040分間の時間的に中途半端な番組。
自然と生演奏が少ないのが残念だったけど、おしゃべりのバックにピアノの音が聞こえていました。これがなかなか雰囲気が良かったですね。
分でもなし、60分でもない、

さて、「ときめき」という曲はこの番組の課題で作曲されたものだけど、その後、レコーディングはされたのかな?
CDを何枚か持っているので調べたら分かるかもしれないんだけど、それが面倒で。(苦笑)

北風冷たい真冬の日には
なにもかも忘れて 私を訪ねておいでよ

こんな歌でした。

「はなこ」という雌の柴犬をスタジオに連れて来ていたらしく、走り回って邪魔になったのか、歌をやり直していました。これにはアット・ホームな雰囲気がしましたね。()

 

 

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<尾崎亜美スタジオ・ライブ | HOME | 1978年>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]