忍者ブログ
# やまがたすみこ スタジオ・ライブ
2007/01/06 14:24

NHK
スタジオ・ライブ~今様小町初音競 やまがたすみこ NHK-FM,1978年1月6日

デビュー時はアイドルのような気がしたけど、歌はあまり聞いていません。
FMで流れたテープ1本分くらい。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽番組へにほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ


テーマ 1:28
ときめき~フォーエバー~ 2:38
イニシャルはK 3:00
渚のエピローグ 3:26
ブルームーン 2:47 with ところたろうg
ムーンライトジルバ 5:12
夜を渡って 3:31
愛の告白 3:43

ピアノ弾き語り はレコードより

<ときめき>
たとえば それは早く起きた朝
レースのカーテンすり抜けたまぶしい光に誘われて

「フォーエバー」というテーマで曲を書きたくて、以前から書き溜めていた詞をまとめて、この「ときめき」という歌詞を作ったそうです。
なので、サブタイトルが付いています。

「ブルームーン」という曲はギターで参加している「ところたろう」さんが作曲したらしい。「若いこだま」の金曜日に出演していた人らしいから、調べたら漢字も分かるでしょうね。

「若いこだま」というのが僕にはよく分からないけど、TV?、それとも、ラジオ?

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<'73 四人囃子/幻のライブ | HOME | 丸山圭子 スタジオ・ライブ>>
コメント
こんにちは
今はたまに芸能レポーターなさっている方です。
【2007/01/07 00:02
WEBLINK [ ] NAME [ Almo #2abff6cf39 ] EDIT
まさかあの人じゃないよなぁ、とか思ってたんですけど、その人でしたか。(^_^;
【2007/01/07 18:54
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #9361f59aa0 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]