忍者ブログ
# エキサイティング・サマー 広田恵子 音楽:松岡直也 ※LD
2017/09/13 22:48
松岡直也
EXCITING SUMMER Keiko Hirota in Tahiti Music by 松岡直也
68LS-5002,1986年

海辺のステファニー

にほんブログ村 音楽ブログ フュージョンへ

1.Steffanie De Praia 海辺のステファニー
2.The Sun Also Rises
陽はまた昇る
3.The Magician
4.Mina

5.I Saw Zill One Rainy Day 雨に濡れたジル
6.Garota De Bahia
バイアの少女
7.If You Wanna Go Away
8.Feeling So Nice
9.Steffanie De Praia
海辺のステファニー





大阪だったかな?中古盤店で物色していたら、このLDを見つけました。「広田恵子」さんの名前には覚えがありませんでしたが、収録曲を見ると、「海辺のステファニー」のナンバーじゃないですか。このアルバムはCD化されていなかったし、レコード特有のスクラッチ・ノイズのない音を聞きたいと思って買うことにしました。
アルバムの全曲が入っているのかと思ったら、<WAKARE>は入ってないですね。それと、このLDから音だけ録音しようとしたら音がかなり小さかったのが残念でした。

パソコンを使うようになった2000年代、オークションで帯の地色が黒のを見つけました。僕のが定価\6800になっているので、初盤だと思うんですが、さて?
PR
CATEGORY [ 松岡直也関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アドリブ誌 '94年2月号 | HOME | ジャズライフ'94年1月号>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]