忍者ブログ
# キャンディーズ ファイナルカーニバル プラス・ワン
2007/01/14 17:45

ファイナル
キャンディーズ ファイナルカーニバル プラス・ワン 60AH-456~8,1978年

4月4日、後楽園球場での最後のライブ。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

Record 1
 1.OPEN SESAME
 2.JUPITER
 3.DO IT(USE YOUR MIND)
 4.PLAY THAT FUNKY MUSIC
 5.FANTASY
 6. GOING IN CIRCLES
 7.
キャンディーズ
Record 2
 1.SUPER CANDIES
 2.
ハートのエースが出てこない
 3.
その気にさせないで
 4.
危ない土曜日
 5.
アン・ドゥ・トロワ
 6.
わな
 7.
哀愁のシンフォニー
 8.
悲しきためいき
 9.
微笑みがえし
Record 3
 1.
微笑みがえし
 2.
インスピレーション・ゲーム
 3.100%
ピュア・レディ
 4.
わな
 5.
かーてん・こーる
 6.
グッド・バイ・タイムス
 7.
さよならキャンディーズ
 8.STOP!
 9.
いけない人

何月頃に発売されたか分かりませんが、4月4日のライブだから夏頃の発売ではなかったかと思って、ここでUPすることにしました。

他のライブ盤は売ったけど、これは売る気になりませんでしたね。
3枚組だったということがあるかもしれません。
豪華だし、もったいないということで。
でも、映像が見られる今だと手放しても良いような気はするけど。(^_^

キャンディーズはデビューの時から知っていると思うんですけど、ピンク・レディーと比較されて人気が出てきたようなイメージがあります。
それに引退が決まってよけいに人気が沸騰した感じ。

キャンディーズはライブ盤だけレコードを買ったけど、ピンク・レディーはレコードを買おうとはまったく思いませんでした。
でも、ピンクレディーのライブは生で見ているんですよね。()

某電気店の無料ライブでしたが、チケットのどこにも録音禁止などの表示がなかったので、当時買ったばかりの8mm映写機で堂々と写しました。(^_^
TV
の公開録画ではないから写真を撮っている人はいたんじゃないかな。

 

 

PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ファースト・ステップ/大村憲司 | HOME | 無鉄砲/木之内みどり>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]