忍者ブログ
# 新しき伝説/フォーカス
2007/01/18 14:56

新しき
 FOCUS CON PROBY FOCUS EMS-80996,1978年?

2年半振りのアルバムだそうだ。

にほんブログ村 音楽ブログへ



SIDE 1
 1.WINGLESS 翼のない鳥
 2.ORION オリオンの伝説
 3.NIGHT FLIGHT 夜間飛行
 4.EDDY
 5.SNEEZING BULL
SIDE 2
 1.BROTHER
 2.TOKYO ROSE
 3.MAXIMUM
 4.HOW LONG

帯では'78年の作品となっているが、レコード盤には'77年とある。
いずれにせよ、このアルバムは発売当時に買っていると思うので、
再発盤ではないと思うんだけどね。

いつ頃買ったのか覚えていないけど、
好みがフュージョン系に向いているので、
このアルバムはあまり聞いていない。

このアルバムの帯と同じタイプの帯が付いている
「オリジナル・フォーカス・シリーズ」という再発盤がリリースされている。
ライナーの日付けを見ると、おそらく'77年辺りじゃないかと思う。

レコードは売ってしまったのがほとんどなので買い揃えました。
一度に発売されたのではなく、毎月一枚ずつだったので買い易かったですね。

美の魔術 ムーヴィング
3 イン・アンド

PR
CATEGORY [ 洋楽 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アクション/ザ・ベンチャーズ | HOME | ミスティ・モーニング/竹田和夫>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]