忍者ブログ
# ケンジ・ショック/大村憲司
2007/01/24 17:45
ケンジ・ショック 
ケンジ・ショック 大村憲司 ALR-6010,1978年11月25日

例によってレコードは憲司さんのファンの人に。
と、思っていたら、出てきました。(^_^;


SIDE A
 1.LEFT-HANDED WOMAN
 2.BETTER MAKE IT THROUGH TODAY
 3.YUMEDONO
 4.SHOCK
SIDE B
 1.RHYTHM ROAD
 2.BOSTON FLIGHT
 3.BAMBOO BONG
 4.THE MASE

Victor Feldman,Patrice Rushen,Steve Lukather,Lee Ritenour,Greg Mathieson,David Paich
Jeff Porcaro,Harvey Mason,Mike Porcaro,Abe Laboriel,etc.

アメリカの有名ミュージシャンが多数参加していますが、
僕の場合、演奏より先ず楽曲ですから。

このアルバムも大好きでよく聞いたんですけど、
強いて言えば、
「ファースト・ステップ」や深町純さんのアルバムの方が良かったかなと思います。
「Bamboo Bong」がショート・バージョンだったからでしょうか。(苦笑)

PR
CATEGORY [ ジャズ/フュージョン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<オン・ギター/高中正義 | HOME | レコード・カタログ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]