忍者ブログ
# プリズム
2007/01/29 17:51

プリズム
プリズム MR-3072,1977年9月1日

ということで、ファーストを買いました。


SIDE A
 1.MORNING LIGHT
 2.CYCLING
 3.DANCING MOON
 4.LOVE ME
SIDE B
 1.VIKING II
 2.TORNADO
 3.PRISM

このアルバムを買って、インナーを見たら、
なんと、これにも森園勝敏さんが参加しているじゃないですか。
「う~ん、しまった!それを知っていたらすぐに買っていたのに」

確かに、見たんですよね。
森園さんがプリズムに加入したという記事を。

森園さんは、このアルバムでは半分くらいの参加だし、
ゲスト・メンバーだったのでしょう。
セカンドで正式メンバーになったということですね。

このファーストがまた分かりやすい曲ばかりで良いんですよね。
そして、この頃は、プリズムが一番好きで、
よく聞いていたバンドだったんじゃないかな。

PR
CATEGORY [ プリズム関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<クリエイション スタジオ・ライブ! | HOME | プリズム III>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]