忍者ブログ
# サンディー/ホルヘ・サンタナ
2007/01/31 18:06

サンディ
サンディー ホルヘ・サンタナ VIP-6615,1979年1月25日

カルロス・サンタナの弟だと知って。


SIDE A
 1.SANDY
 2.TONIGHT YOU'RE MINE
 3.DARLING I LOVE YOU
 4.WE WERE THERE
SIDE B
 1.LOVE YOU, LOVE YOU
 2.LOVE THE WAY
 3.SEYCHELLS
 4.NOBODY'S PERFECT

サンタナの弟ということもこのアルバムを買う動機になったけど、
そうなんですよね、
曲名を書いていて思い出したけど、
B3の高中正義さんのカバーを演っているというのも同期の一つだったんだ。

初めて買ったというアドリブ誌にこのアルバムのCMがあって、
「カルロス・サンタナの弟」と書かれているので、
てっきりこれを見て買ったと思っていたけど、
高中さんのカバーを演っていることをすでに知っていたかもしれません。

ということは、アドリブ誌を手に入れるより前に
このレコードを買っているということになります。

このアルバムはラテン・ロックなのでそれなりに好みのサウンドです。
それなりにと言うのは、サンタナと比べると、また高中さんのオリジナルと比べると、
そこまでは好きではないということなんです。

PR
CATEGORY [ 洋楽 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ヒップ・クルーザー/向井滋春 | HOME | SESSION'79/土岐英史>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]