忍者ブログ
# SESSION'79/土岐英史
2007/01/31 17:51

SESSION'79 土岐英史グループ NHK-FM,1979年3月11日

このとき、土岐英史さんを認識していたかどうか
よく覚えていません。


○ワンダー・ランド
○スワロー
○セント・トーマス
○チルドレン・チルドレン
○シティ

土岐英史グループ:
土岐英史sax
高瀬アキp
井野信義b
倉田在秀ds
ゲスト=渡辺香津美g

この頃のセッションはたぶん55分番組じゃなかったかな?
60分テープでカセットを裏返して使うと、
反転のときに演奏が途切れるかもしれません。
かといって、120分テープを使うのは嫌だったので、
オープニング演奏を録りませんでした。

オープニングならもともと短い演奏だし、
もし最後まで録れなかったとしても、
最後の曲はフェイドアウトで終わることが多く、
フェイドアウトが少し早くなったくらいに思えば納得できるから。

ということで、最初の演奏曲は何だったか分かりません。

司会者によるメンバー紹介の後、
ゲストの香津美さんが登場して「ワンダーランド」から演奏に加わりました。

この頃は渡辺香津美さん目当てにレコードを買ったり、FMのライブを聞くことが多かったので、
このライブも土岐さんではなくて香津美さん目当てでしょう。

カセット・テープはDATに録音した後、処分しました。

PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 2 ]
pagetop
<<サンディー/ホルヘ・サンタナ | HOME | アドリブ '79春の号>>
コメント
これはメモリーズだったと思います。
【2011/12/06 20:12
WEBLINK [ ] NAME [ 伊豆の響き #99c58b2072 ] EDIT
どうもありがとうございます。
助かります。
またよろしくお願いします。
【2011/12/07 14:58
WEBLINK [ ] NAME [ SaToshi #9bea56f526 ] EDIT
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]