忍者ブログ
# 柳ジョージ・ライブ
2007/02/06 17:48

スタジオ・ライブ
柳ジョージ・ライブ NHK-FM,1979年5月3日

ブルースのバンド?


○ムーンライト・アップ・ザ・ナイト
○「祭囃子が聞こえる」のテーマ
○ヘイ・ダーリン
○フェンスの向こうのアメリカ
○テネシー・ワルツ
○ジョージア・オン・マイ・マインド
○Bサイド・ブルース
○一人酔い
○酔って候
○雨に泣いている
○プリズナー

柳ジョージ g,vo レイニー・ウッド:
上綱克彦key S28/11.30.広島生まれ
ミッキー・ヤマモト(ミッキー山本)b 只今花嫁募集中です。
                      女の人ならみんな資格がありますので、是非応募してください。

四ッ田ヨシヒロds 聞いてお分かりの通り、私は京都出身でして、・・・ということです。
石井清登g 29年3月生まれのにじゅう・・・、二十歳です。ちょっと違うかな?そんなとこです。
鈴木明男sax ぷるぷるぷるぷる saxのあきおです。えー、とうねんとって26才です。
          静岡県生まれで、よろしくお願いします。

メンバー紹介を自己紹介でやってました。
今僕が認識している人は鈴木さんくらいです。

事務所の先輩(だったかな?)に井上堯之さんとかショーケンとかがいるそうです。
ということは?

僕はブルースは苦手なところがあって、ほとんど聞かなかったんですけど、
このライブで演奏している曲くらいだと聞きやすくて良いですね。
ヒット曲が出て有名になってのこのライブ番組なので、
一般向けの選曲をしているんじゃないかと思いますが、
有料のライブではもっとブルースっぽいものも演奏していたのかな。

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<小椋佳の新東方見聞録 | HOME | 庄野真代ライブ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]