忍者ブログ
# 小椋佳の新東方見聞録
2007/02/06 18:03

NHK
小椋佳の新東方見聞録 NHK-FM,1979年5月5日

ライブ番組ではありませんでした。
TV番組のために作った曲を紹介していました。


○ひたすらに 3:56
○モク拾いは海へ 5:38
○大空から見れば 3:57
○マティオ・ニコロ・そしてマルコ 3:28
○蒼き狼 3:45
○黄金のパイザ 4:03
○ひとすくいの水 3:26
○キシュラック・セイラック 3:41
○望郷 3:27
○誰でもいいから 3:10
○また旅仕度 3:20
○ロング・ディスタンス・コール 3:11
○大地は 4:33
○いつの日か旅する者よ 4:32

番組名を忘れてしまったんですけど、
マルコポーロに関するNHKの番組のために曲を書いたそうです。
この番組中ではマルコ・ポーロに関しての話がほとんどでした。

「いずれレコードで発売されると思うけど、・・・」
ということで、まだラフな状態の音源で紹介しているみたいですけど、
6月1日に「マルコ・ポーロの冒険」というアルバムをリリースしてますね。

一人でギターの弾き語りだけをやっていると限界があるので、
最近は二人のアレンジャーにお願いしているそうです。
このアルバムでは誰のアレンジでミュージシャンは誰なんだろう。

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<風の旋律/NSP | HOME | 柳ジョージ・ライブ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]