忍者ブログ
# REALLY?!/山岸潤史
2007/02/08 17:51

リアリー
REALLY?! 山岸潤史 FLD-10014,1979年5月25日

「ギター・ワークショップ」のナンバーを気に入ったので。


SIDE 1
 1.TIME LIMIT
 2.RATRACE BLUES
 3.ーSUITE REALLY・組曲リアリー-
  ●WITH A SMILE FROM THE COSMOS 天上より微笑をこめて
  ●EARTH CONSCIOUSNESS 大地の意識
SIDE 1
 1.A SONG FOR THE CHILDREN 子供たちの賛歌
 2.DEAD AHEAD
 3.SOAP DANCER
 4.THAT'S WHERE MY HEART IS

ゲイリー・ボイルが参加しています。
と言っても、僕は名前くらいしか知りませんが。(^_^ゞ

僕は日本人ミュージシャンに興味を持ちました。
村上秀一、ジョニー吉長、上原裕
鳴瀬喜博、小原礼、田中章弘
難波弘之、国府輝幸、緒方泰男
ペッカー、マック清水
中村哲、兼崎順一、新田一郎
金子マリ、亀淵友香、上村かをる
ジョー・ストリングス

このアルバムもなかなか良かったとは思うんですけど、
同時に発売された他のアルバムに比べると聞く回数が劣ります。

組曲があった所為か、
プログレッシブ・ロックのようにアルバム単位での聞き方をしていたような気がします。

PR
CATEGORY [ ジャズ/フュージョン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<マライア/清水靖晃 | HOME | CASIOPEA/カシオペア>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]