忍者ブログ
# ワンネス/カルロス・サンタナ
2007/02/17 14:50
ワンネス
ワンネス カルロス・サンタナ 25AP-1337,1979年3月

こちらの方が先でしたね。(^_^ゞ

SIDE A
 1.THE CHOSEN HOUR 精選の時
 2.ARISE AWAKE 目覚めの鳴動
 3.LIGHT VERSUS DARKNESS 光と闇
 4.JIM JEANIE
 5.TRANSFORMATION DAY
 6.VICTORY
 7.SILVER DREAMS GOLDEN SMILES
 8.CRY OF THE WILDERNESS 荒野の叫び
 9.GURU'S SONG グールーの歌
SIDE B
 1.ONENESS
 2.LIFE IS A PASSING PARADE 果てなきパレード
 3.GOLDEN DAWN
 4.FREE AS A MORNING SUN 朝日のごとき自由を
 5.I AM FREE
 6.SONG FOR DEVADIP

'79年にリリースされたのは分かっていたんだけど、何月頃かは知らなくて、
「マラソン」のライナーを見ると3月にリリースされたみたいです。
リアルタイムで買っているので、UPするのが遅くなってしまいました。

サンタナ及びカルロス・サンタナのアルバムをCDで買っていないのはこれだけです。

紙ジャケCDが発売されていたのは今年の始め頃に知ったのかな。
それ以前にCD化されているかどうかは知りません。

一応CD-Rには焼いているので、
今さら買っても聞くのは一回だけかもしれないし、と思って買うのをやめました。
ボーナス・トラックでも入っていれば買ってしまうと思いますが。(苦笑)

それほどに存在感の薄いアルバムですけど、
気に入らなかったかといえば、そうでもなくて、
僕がソロ・アルバムを聞かない傾向にあったからです。
バンドとして好きになった場合、ソロ・アルバムを聞く回数が少ないんです。
PR
CATEGORY [ サンタナ関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<海辺のステファニー/松岡直也 | HOME | マラソン/サンタナ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]