忍者ブログ
# SESSION'79/カリオカ、本多俊之
2007/02/18 16:09
session
session'79 カリオカ、本多俊之&バーニングウェイブ NHK-FM,1979年10月7日

どうして録り直したのだろう?

○ココナッツ・サンバ
○クイック・ステップ・モーション
○ドリーム・アウエイ
カリオカ:
乾裕樹key、中谷望fl、佐藤正美g、平野融b、井上茂ds、川瀬正人perc

○オパ!コンデウス
○インティメイト・サンバ
○747ウィンド・フライト
本多俊之&バーニングウェイブ:
本多俊之sax、大徳俊幸key、和田アキラg、渡辺健b、奥平真吾ds

どちらのグループもサンバが付く曲があってブラジリアン・フュージョンですね。
そういう組み合わせで選んだのかもしれないけど、
1時間弱で2組の出演はちょっと物足りないところがありました。

トロンボーンの向井滋春さんとパーカッションのよしだゆたか(漢字?)さんが
ゲスト出演していますが、どの曲で演奏していたか聞いてみないと分かりません。

最初はADテープで録っていて、それを写真のテープにコピーしたみたいです。
ADテープが120分テープだったのかな?
保存性が悪いということでコピーしたんだと思うけど、
このテープも状態が悪くなっているようです。
PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<岸田智史 ライブ | HOME | リトル・ファンタジー/尾崎亜美>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]