忍者ブログ
# 岸田智史 ライブ
2007/02/18 17:58
NHK
岸田智史ライブ NHK-FM,1979年10月10日

この120分テープは大丈夫でした。
(月)と書いているけど月曜日だったのかな?

○君の朝
○蒼い旅
○しょうこ
○心の悩み
○部屋
○昨日を取り戻せ
○ガール
○たそがれ
○夕陽の中で

岸田智史さんといえばやはり「君の朝」で名前を知りましたが、
ドラマを見ていたような気がするけど、
いつ頃でどういうタイトルだったんだろう。

このライブでは全曲だったかどうか覚えていませんが、
バンドでの演奏でした。
メンバー紹介が無かったので誰が演奏しているか分かりません。

それから、質問コーナーみたいなのがあったけど、
スタジオに観覧者を入れていたのかな?
それにしては周りが静かだったような気がするけど。

曲のタイトルは聞き取りしたもので表記に付いては合っていないかも知れません。
「しょうこ」なんて人の名前みたいだし、ちゃんとした漢字かもしれませんね。
調べるのが面倒なので。(苦笑)
PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<マイ・ラブリー・ポップス/大橋純子 | HOME | SESSION'79/カリオカ、本多俊之>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]