忍者ブログ
# ゲット・ユー!/清水靖晃
2007/02/22 16:15
ゲットユー
Get You! 清水靖晃 YJ25-7007,1978年

というわけで(?)、清水靖晃さんのソロ・アルバム。

SIDE A
 1.Get You
 2.I Just Realize It
SIDE B
 1.Wish, I Could Feel
 2.Our Day Will Come
 3.Angel Sky

清水靖晃
杉本喜代志、土方隆行
岡沢章
村上秀一、渡嘉敷祐一
坂本龍一、笹路正徳
ラリー寿永

6月にライナーが書かれているので夏の発売だったのかな。
メンバーからして僕には興味深いアルバムなんだけど、
特によく聞いたという覚えはないんですよね。
清水さんに関して言えば、この頃はマライアが好きでしたから。

CD-Rに焼いているはずなんだけど、見つかりません。
もう一度聞いてみたいと思ったのに。(苦笑)
PR
CATEGORY [ マライア関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ファー・イースト・エキスプレス/清水靖晃 | HOME | SESSION'79/清水靖晃&マライア>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]