忍者ブログ
# アルファ・サウンド・ラボ/カシオペア
2007/02/24 21:59
アルファ・サウンド・ラボ カシオペア 民放FM,1979年11月

遠距離受信でした。

○テイク・ミー
○タイム・リミット
○オン・ザ・ムーヴ
○ディパーチャー・イン・ザ・ダーク

演奏
カシオペア、深町純(2~4)

'79年10月18日、東京・日仏会館でのカシオペアのライブでした。
深町純さんがゲストだったので、深町さんの曲も演奏しています。

まだカシオペアのライブは聞いたことがなかったので、
モノラル受信でノイズまじりでしたが、それでも聞きたかったですね。

このライブは、僕が好きでよく聞いていた深町純さんとの共演ですから、
なんとしても聞きたかったんですよね。

放送日を控えるのを忘れていたんですが、
番組の放送内容から判断して、6~24日の間に放送されているようです。
PR
CATEGORY [ FM(民放) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<スーパー・フライト/カシオペア | HOME | ラブミー オア リーブミー/沢田久美子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]