忍者ブログ
# 歌うワイドスタジオ
2007/03/01 14:47
NHK-FM
歌うワイドスタジオ NHK-FM,1979年12月24日

生中継。
覚えていないけど、TV放送はあったのかな?

○勇気があれば/西城秀樹
○青春気流/榊原郁恵
○サンタモニカの風/桜田淳子
○カリフォルニアを夢見て/渋谷哲平
○HOWワンダフル/倉田まり子
○大阪で生まれた女/BORO
○恋のローラーブーツ/比企理恵
○クリスタル・モーニング/石川優子
○セシル君に/東寿明
○いじわる春/ザ・チェリーズ
○レデイ/桜田淳子
○風を見つめて/榊原郁恵
○悲しき友情/西城秀樹

演奏=小野満とスイングビーバーズ
コーラス=アップル

アイドルの歌番組という感じだけど、
BOROさんや石川優子さんがいますね。
ファンの人には映像の方が良いだろうけど、
もしTV放送があったとしても、
この頃はテープ代が高いし、
僕は録っていないでしょうね。

実際ビデオデッキは'78年秋頃から持っていたんですけど、
その頃は時間差で、あるいは裏番組を見るためだけくらいに使ってました。
音楽番組はモノラルで音も悪かったのであまり録る気はなかったですね。

※この番組の後にはユーミンのクリスマス・パーティーが放送されています。
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/372/
クリスマス関連ですでにupしていますが、
放送時間は記録していないので、
この番組の直後だったかどうかまでは分かりません。
PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ジャズトリオでこんばんわ | HOME | マジョルカ/松岡直也&ウィシング>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]