忍者ブログ
# あしたの君へ/イルカ
2007/03/12 22:23
あしたの君へ
あしたの君へ イルカ OPL-1007.1980年3月1日

前作は買わなかったのかな?

 1.あしたの君へ
 2.片想いの少女
 3.雨の物語
 4.風にのせて
 5.ボンボン時計
 6.ちいさな空
 7.ママの日記帳
 8.海岸通
 9.なごり雪
10.鳥の記憶
11.いつか冷たい雨が

木田高介、小倉秀一、菅谷浩、田代耕一郎、中西俊博、エルトン永田、石井宏太郎
石川鷹彦

ライブ盤です。
だから買ったのかな。

興味がなくなったわけじゃないけど、
フュージョン系のアルバムが多数リリースされるようになって、
イルカさんのアルバムを買う方にはお金が廻らなかったんですね。

それで、'79年にリリースされた「いつか冷たい雨が」は買わなかったんだと思います。
でも、次にライブ盤が発売されたので、「じゃあ、買おうか」と。(苦笑)

前作はテープで音だけ残っているんだけど、
買ったレコードを売ってテープだけ残ったのか、
レンタル・レコードを録音したのか、よく覚えていないんです。

PR
CATEGORY [ フォーク ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<スーパー・タカナカ・ライブ!/高中正義 | HOME | ロック・ライブ・シリーズ(2)>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]