忍者ブログ
# KIRARI/香坂みゆき
2007/03/14 21:12
キラリ
KIRARI 香坂みゆき MR-3229,1980年3月期

少し大人びてきたかな?
と言っても、まだ17才なんですね。

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ

SIDE 1
 1.KIRARI
  伊藤薫作詞・曲、佐藤準編曲
 2.
ラッキー・デイ
         さがらよしあき作詞、小杉保夫作曲、高田弘編曲
 3.
私が宇宙船に乗った時の話  伊藤薫作詞・曲、木森敏之編曲
 4.
サンデー・モーニング・レイン
              竜真知子作詞、馬飼野康二作・編曲
 5.
乾杯シンデレラ  ちあき哲也作詞、筒美京平作曲、高田弘編曲
 6.Falling night falling love
  伊藤薫作詞、佐藤準作・編曲
SIDE 2
 1.
放課後のギャル
        さがらよしあき作詞、小杉保夫作曲、高田弘編曲
 2.
さよならを教えて  竜真知子作詞、高田弘編曲
 3.
愛よおやすみ  ちあき哲也作詞、筒美京平作・編曲
 4.
シルバー・レイン  竜真知子作詞、高田弘編曲
 5.
パステル・シーズン  竜真知子作詞、馬飼野康二作・編曲
 6.
サヨナラ渚     伊藤薫作詞・曲、木森敏之編曲

聞いたのは数えるほどしかないですね。
完全にコレクション状態です。(苦笑)

この写真も実際より青みがかかっています。


先行してシングルが発売されていました。
キラリ
KIRARI/Falling night 香坂みゆき DR-6392,1980年2月

PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アドリブ誌'80年4月号 | HOME | マイ・ラブリー・ポップス/原田真二>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]