忍者ブログ
# アドリブ誌 '80年5月号
2007/03/16 14:57
本
ADLiB'80年5月号 1980年4月14日発売

発売日が14日に変更されました。

発売日が14日に変更されたのは重要なことなんですよね。

同社から発行されているスウィング・ジャーナル誌と
発売日が重なっているための変更でした。
それは出版会社の都合ですけどね。

レコードは大体21日と25日の発売が多かったので、
発売日を過ぎてから雑誌が手に入るのと、
1週間前に手に入るのとでは全然違いますね。

フュージョン・ミュージックにはまってしまったので、
いち早く新譜の解説などを読んで、
買うべきアルバムを選んでいたからなんですよね。

もちろん、ある程度の情報は前号などで分かるけど。
PR
CATEGORY [ アドリブ誌 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'80/4月19日放送 | HOME | ミッドナイト・ジャム・セッション>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]