忍者ブログ
# SESSION'80/渡辺香津美、佐藤允彦、井野信義
2007/03/24 17:16
SESSION'80 渡辺香津美、佐藤允彦、井野信義 NHK-FM,1980年6月14日

渡辺香津美トリオ?

○ジンバブエ by ラリー・コリエル
○アカサカ・ムーン
○ダイナ by ウェイン・ショーター
○セント・トーマス by ソニー・ロリンズ
○アーマンド・ルンバ

渡辺香津美g、佐藤充彦key、井野信義b

「アカサカ・ムーン」は「KYLYN」で演奏されていたから、
渡辺香津美の曲?
覚えていないから、調べてみないと分からないけど。

「アーマンド・ルンバ」は誰の曲なんだろう。

「ダイナ」はギター・ソロでした。
記憶にないので聞いてみないと分からないけど、
香津美さんのギター・ソロが演奏されているということは
渡辺香津美トリオという形での出演だったのかな?

ほとんど外国人ミュージシャンのカバー曲だし、
トリオでの演奏なので、フュージョンではなくてジャズですね。

この演奏は渡辺香津美さんがいたから聞いているんですよね。

カセット・テープからDATテープにコピーして、
カセットは処分しました。

PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サウンド・アプローチ | HOME | ミルキー・シェイド/渡辺香津美>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]