忍者ブログ
# SESSION'80/山岸潤史 グループ
2007/03/31 15:24
FM
SESSION'80 山岸潤史グループ NHK-FM,1980年7月19日

QUYZとは紹介されなかったと思う。

SKIN GAME
○POP
○What sauce!
○I’m Sorry

山岸潤史グループ:
山岸潤史g
包国充sax
鳴瀬喜博b
岡井大二ds
福田やすひこ&淳司key

「ALL THE SAME」↓からのナンバーをと言ってたけど、
http://musicmedia.blog.shinobi.jp/Entry/834/
そうでもないですね。

「What sauce!」は鳴瀬さんの曲。
ベース・ソロが長かったんじゃないかな?

これを聞いたときは(音楽の好き嫌いじゃなくて)別になんとも思わなくて、
ただ単に鳴瀬さんの作品かくらいなもので、
後に鳴瀬さんのソロ・アルバムに収められてからしばらくして、
ここで演奏されていたことに気がつきました。

最後の曲はカバー曲だけど、
どこかで聞いたことのあるようなタイトルなんだけど思い出せません。
誰の曲かは司会者が紹介しています。

PR
CATEGORY [ FM SESSION ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<3 FACES OF EVE/EVE | HOME | アドリブ誌 '80年8月号 >>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]