忍者ブログ
# 斉藤哲夫ライブ
2007/04/22 10:34
FM
斉藤哲夫ライブ NHK-FM,1980年11月3日

TV-CMで見た宮崎美子さんは可愛かったですね。

○バイバイグッドバイ・サラバイ4:50
○吉祥寺4:30
○今のキミはピカピカに光って3:35
○斜陽4:20
○ピエロ4:55
○ドゥ・ザ・大森ロックンロールヤー
○夜空のロックンローラー 
以上2曲10:35
○ひょんなことから有頂天3:40
○これでおしまい6:20

スペシャル・ラバーズ・バンド:くまがいg、しげみp、ほか

TV-CMで何度も流された所為もあると思うけど、
「今の君は・・・」の部分はよく覚えています。
この曲はCMが話題になったので
CMのメロディー以外の部分も作ってレコードをリリースしたんだったかな?
忘れてしまいました。(^_^ゞ

斉藤哲夫さんの名前もこの時始めて知ったと思いますが、
どういう傾向の歌を歌う人かまったく分からなかったので、
このライブでチェックしました。
と言っても、あまり覚えてないんですけどね。(^_^ゞ

スペシャル・ラバーズ・バンドとして正式なメンバー紹介はなかったように思います。
MCでくまがいさんとしげみさんという人がいるのは分かったけど、
しげみさんで知っているのが重実徹さんくらいで、他には心当たりがありません。

レコードでも演奏していたら名前が載っているかもしれないけど、
レコードは買っていないし、借りたこともありません。

なお、このライブで宮崎美子さんがコメントを寄せていました。
PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<ニュー・サウンズ・スペシャル/ふきのとう | HOME | ミス・ロンリー/丸山圭子>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]