忍者ブログ
# FINGER DANCIN' /高中正義
2007/04/27 15:38
FINGER
FINGER DANCIN' 高中正義 17GK-7908,1980年11月28日

4曲なのが聞き易い。

Side 1
 1.SPACE WAGON
 2.PLASTIC TEARS
Side 2
 1.FINGER DANCIN'
 2.HEART ACHE

高中正義
小林泉美
宮崎全弘
田中章弘
菅原裕紀
中村哲、沢井原兒、砂原俊三、中沢健次、岡野等
山本直親
(こんな漢字だったかな?)指揮:加藤グループ大野グループ

30cmLPではなくて30cm45回転レコード。
収録時間がLP盤の半分くらい。
だから、気軽に聞けます。

あっ!、レコードをかけようとすればそうではなく、
何度も反転させなくちゃいけないし、面倒なんですよね。

僕の場合はレコードからカセット・テープにコピーして聞いたから、
その点に関しては問題なかったんです。

わずか4曲だけど、どの曲も好きでしたね。

この30cm45rpmのレコードをKITTYのアーティストが何人もリリースしていましたが、
他に気になったのはカリオカでした。
どんな収録曲だったのか覚えていませんが、
アルバムに収録されていた曲じゃないかと思って買ってません。
さて、どうだったんでしょうね。
PR
CATEGORY [ ミカ・バンド関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<JOY MUSIC ニュー・ミュージック'81 | HOME | ドゥー・ユー・リメンバー・ミー/Yuki Okazaki>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]