忍者ブログ
# おくさまは18才
2006/10/03 17:59

おくさまは18歳
おくさまは18才/小さなお城 岡崎友紀 1970年11月

岡崎友紀さん主演のTVドラマの主題歌。


'71年に聞いたレコードをupしていましたが、'70年に戻りました。
というのも、この「おくさまは18才」というTVドラマは地元では放送されていなかったのです。
映画の「おくさまは18才」が上映されたのが'71年だったと思います。
記憶では春から夏の間だったかなぁという気がするけど、そうなんでしょうか。

さて、TVで放送されないものだから、
僕はどんな話か知りたくて漫画単行本の「おくさまは18歳」を買いました。
少女漫画だったので買うのが恥ずかしかったですけどね。

AB面とも岡崎友紀さんの作詞です。
A面が長沢ロー作曲、荒木圭男編曲、B面はT.パインフィールド作曲、大沢保郎編曲。

PR
CATEGORY [ アイドル ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<17才/南沙織 | HOME | 井上順之ファースト>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]