忍者ブログ
# ビヨンド・ジ・エンド・マーク/ゴトーズ・チーム
2007/05/04 10:02
beyond
BEYOND THE END MARK ゴトーズ・チーム<後藤次利> VIH-28007,1980年

いつの間に?

SIDE A
 1.1・9・9・9  by 後藤次利-Kimiko Mamiya
 2.Fly me to the New Moon(Fly Me to the Moon)  by Bart Howard
 3.Beyond the End Mark  by Kotaro-Sugiyama-後藤次利
 4."G"  by 後藤次利
SIDE B
 1.Gang & Gal  by 今野雄二-後藤次利
 2.Fly Me to the Moon  by Bart Howard
 3.Flap Jack  by Goto's Team-田代マキ-後藤次利
 4.けっこうSexy Boy  by Goto's Team
 5.Return  by 後藤次利

Goto's Team
後藤次利
滝本李延
西本明
田代マキ

向井滋春
Jake H.Conception
数原晋
小出博志


'80年3~5月にレコーディングされているので、
リリースされたのは夏から秋にかけてかな?

このアルバムが発売されたのを知らなくて、
たまたまレコード店で見つけたんだけど、
それがいつ頃のことか覚えていないので、
買ったのは'81年だったかも知れない。

音楽的にはテクノ/ニュー・ウェイヴという感じだったかな?
ボーカル曲も半分くらいあって、1曲だけ日本語のボーカル。
だから、僕にはインストの方が良かったですね。
PR
CATEGORY [ ミカ・バンド関連 ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<サマー・ワイン/林哲司 | HOME | オフコース・ライヴ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]