忍者ブログ
# 尾崎亜美 ライヴ
2007/05/07 14:00
FM
尾崎亜美ライヴ NHK-FM,1981年1月2日

小林信吾さん?

○ドリーミング・フライト 3:55
○ラヴリー・フレンズ(メンバー紹介の歌) 4:45
○お正月
○21世紀のシンデレラ 4:40
○シネマティック・ドール 5:35
○ジプシー・ローズ 5:00
○香港紙人形
○ジェシー
○ユー・・・・・魂のままに
以上、13:30
○蒼夜曲(セレナーデ)4:45

深井康介b
小林信吾key
こばやしゆうじ
たけうちしんいち
あおきたかお
柴山好正g
金井夕子cho、杉田優子cho

アドリブのような感じで歌ってメンバー紹介をしてました。
担当楽器は紹介していないので分かる人だけ書きました。

小林信吾さんに関してはうまく聞き取れませんでした。
「○わい」と聞こえて3文字の「かわい?」と思ったんですけど、
「しんご」さんで心当たりのある人は小林信吾さんなので、
もう一度聞き直したら「こばやし」とも聞こえるような気がしました。

そこで、小林信吾さんに関してネットで調べたら、
'80年頃から尾崎亜美さんのバックでやっていたそうで、
小林信吾さんに間違いなさそうですね。

僕は'80年代後半くらいからなんとなく名前を知ったくらいなので、
この時点で尾崎さんのバックをやっているとはまったく思いませんでした。

尾崎さんはこう紹介してました。

♪一番若いくせに大きい態度。子供か大人か悩みの種。
 だけど、なんとなく分かってる。本当は金太郎さん。
PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<高中正義 ライヴ | HOME | 渡辺貞夫 ライヴ・イン・ニュー・ヨーク>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]