忍者ブログ
# 南こうせつ コンサート
2007/05/09 16:54
南こうせつコンサート NHK-FM,1981年1月15日

会場は?

○旅するあなた
○河童えれじい
○海と君と愛の唄
○男達よ
○夢一夜
○流れ星
♪TVの中で男が言ってる。男は一生懸命やればやるほどどこか辻褄が合わなくなっちまう
○愛する人よ
○神田川
○思い出にしてしまえるさ
♪時は流れて風が吹く 思い出運んで風が吹く 希望に燃えた青春の香りを運んで風が吹く

最初の2曲が水谷公生さんと、
その後数曲はこうせつさんのギター弾き語りで、
「流れ星」から水谷さんの他に石川鷹彦さんと石井コータローさんも加わっての演奏でした。

「男達よ」ではお客さんのコーラスも加えての演奏。
どこでのコンサートだったんだろう。
紹介しなかったような気がするけど。

2曲だけ曲名が分かりませんでした。
PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<YMO ライヴ | HOME | 山崎ハコ ライヴ>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]