忍者ブログ
# YMO ライヴ
2007/05/09 17:06
YMO NHK-FM,1981年1月15日

'80年10月16日、ハマースミス・オデオンにて

BEHIND THE MASK 3:24
○RYDEEN 4:40
○SOLID STATE SURVIVOR 5:20
○NICE AGE 3:40
○ユア・オブ・エデン 7:00
○CITIZENS OF SCIENCE 4:00
○ラ・ファム・シノアーズ 5:45
○在広東少年 7:00
○Computer Game 4:40
○COSMIC SURFIN 3:35
○RADIO JUNK 3:55

放送日と番組のタイトルを控えるのを忘れていたんですけど、
YMO関連の本によると1月15日の放送らしいです。

そして、「イエロー・マジック・イン・トーキョー&ロンドン」と書かれていたんですけど、
トーキョーでのライブも放送されたの?という感じですね。
僕はずっとハマースミス・オデオンでのライブが放送されたものと思ってました。

番組のOpeningとかEndingで話しているかもしれないですね。
聞くのが面倒なので調べないんだけど。(苦笑)

かなり後、'90年代かな?、の話ですけど、
ハマースミス・オデオンの非売品レコードがあることを知りました。
それを聞かせてもらったことがあるんだけど、
たしかこの番組と同じ曲を演奏していたと思うんですよね。

そうすると、やはりこの番組はトーキョーでのライブは放送されなかったような気もするし、・・・?

PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<アドリブ誌 '81年2月号 | HOME | 南こうせつ コンサート>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]