忍者ブログ
# フラッシング/菊池ひみこ
2007/05/12 15:04
flashing
FLASHING 菊池ひみこ HL-5008,1981年1月25日

フュージョンとジャズという感じ。

Side A
 1.Cosmic Dust Blue
 2.Everyday's a Miracle
 3.Higher Levels
 4.Peaceful Moment
Side B
 1.Little Romping Girl
 2.Back to Bop
 3.Sunday Morning
 4.After The Festival

菊池ひみこ
Ernie Watts
松本正嗣
松本博
杉本和弥
風間幹也
川瀬正人
松木美音、沢井原兒、戸島邦俊、田口義晃


あくまで自分が思っているフュージョンとは少し違っている。
ジャズ寄りのフュージョンということになるかな。
良いと思う曲もあるしそうでもない曲もある、という感じだったと思います。

好きな曲だけ選んで聞いたら良いんだろうけど、
僕はあまりそういうことをしないでアルバムを通して聞くので、
こういうアルバムの場合、
他に聞きたいアルバムがあるとあまり聞かなくなってしまう。

アーニー・ワッツが書いたA2ではsaxシンセを使っているそうだけど、
リリコンとは違うのかな。
メーカーが違うのかもしれませんね。
PR
CATEGORY [ ジャズ/フュージョン ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<鷺巣詩郎vsジョン・スタンリー | HOME | ワン・モア/杉本喜代志>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]