忍者ブログ
# にっぽんライブ・ハウス・ツアー
2007/05/27 10:56
FM
[特別番組/にっぽんライブ・ハウス・ツアー] NHK-FM,1981年3月?
<ツイスト>

3月6日、東京、ルイード

fade in
♪口がふさがらないほどきつく抱いて良いよ
○恋のコレクト・コール
♪ハロー 挨拶なしで悪いけど ハロー ・・・
♪酔ったふりで身体をすり寄せてくるお前はかわいい女のつもりかい ベイビー
○とびきりとばしてロックンロール
○宿無し
♪きどった街だぜ おしゃれ上手な女たち
♪アイ・ラブ・ユー コーズ・アイ・ラブ・ユー -繰り返し-
  真夜中どしゃぶり

ツイストはヒット曲のイメージが強いけど、
これを聞くとロックン・ロール・バンドという気もします。


ちょっと聞いてみたら案内役が吉見祐子さんで、
この日が最終日で生放送と言ってました。
ということは、これは3月6日放送ということになりますね。

そして、この「にっぽんライブ・ハウス・ツアー」という番組は
3月2日から5日間の放送だったのかな?
PR
CATEGORY [ FM(NHK) ] COMMENT [ 0 ]
pagetop
<<SESSION'81/北村英治ニュークヮルテット | HOME | にっぽんライブ・ハウス・ツアー>>
コメント
コメント投稿














pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]